
ラップで振り返る個人的ヲタ活。'15

茶番

(※それっぽい音と文章を置いておくので、あとは煮るなり焼くなりコロ助ナリご自由にお楽しみください。)

(※「→」はやや被せ気味に早く歌う箇所です。)

(※()で示された「〇月アナウンス」は合いの手部分なので、できるだけバカな友達を呼んできて一緒にお楽しみください。)

(※17秒くらいから入るとキリがいいですが、そのあとはもう知りませんw)

Yo! 1月!!

いきなり、来ました、大器、晩、成!

             (① ② ③→三連符)  

さゆロス患者もすぐ蘇生!

めちゃイケ見ながら皆So Say!!

卓偉の兄さんマジカッケー!

 (Hey!2月!!) 

ずっと保留だったユニット名、

とうとう来ちゃうか?浜ちゃんズ?

ガクブルしてたがもう安心、→小さい「ツ」入れんなよ

こぶし、ファク、トリー!

(①   ②   ③→三連符)

(Ai yo 3月!!)

10年選手の幕引きDA!

ベリーズ姉さんありが10!

LV見てたぜ池袋

涙が止まらない現場後→でもケロッと行ったぜカンガイベ

「〇〇ちゃん、〇〇ちゃん」大盛況!

ももちはちょっぴり塩だけど、

そんなオイラは愛香推し!

(C'mon! 4月!)

無理していったぜZ・D・A

迷う事もなく昭島へ!

娘。の中の娘。『野中』!

接触小僧が積んでいく!

代わりにサイフが泣いている!

(まだあるぜ4月ッ!)

週間1位の金字塔!

Ça va Ça va系に見られても、

カワイイだけじゃないぜ、ストイック!

十数枚差で勝てたのも、

JuicerパワーだWonderful World!!

(Say!!Ho!!5月ッ!!)

突然言われたまろ卒業!

泣くなよあやぱんマジいい子!

作詞家転身頑張れよ!

リスペクトってか、マロテスク!!

(Say!6月!!)

〇〇ちゃん〇〇ちゃん、ブログ?あれ?

〇〇ちゃん〇〇ちゃん、元気ない?

〇〇ちゃん〇〇ちゃん、おいマジか…

〇〇ちゃん〇〇ちゃん、ありがとう(/_;)

(Yeah7月!)

改名ビックリ、ポッシボー

最初はムズイぜ、CBC!

真夏のリリイベ、ガチ厳しい!

それでも獲ったぜ、ランキン3!!

自撮りに参上→表参道!

一般認知度、マジ惨状!

心にこだまするニコタマ

つんく♂も作詞ありがとうネバ~!

(Yo!8月!)

勇気を出したぜ新宿BLAZE!

新規のソロ参マジ怖い!→でも行ってよかったぜ9周年!

生涯の現場決まったぜ!→ただ数日後来たゼあの発表!

イケメンすぎるよ即卒業!

瞼に焼きつく不機嫌Show!

連日枕はびっしょびしょ!

スカっとしないぜMy Heart!

泣きそうなツラでイベントへ! → でもそこで出会ったぜあの言葉、

「できない事なんて無いっしょ!」

迷いが消えたよマジサンキュ!

生涯の推しが決まったぜ、

ハスキーボイスのサブリーダー、

あの子の名前は は、し、もーん!

        

(9月ッ!)

CoolなGutsで9月キャモン!

愛奈に会いな」と超宣伝!

チャオネギ現場で初交流!

コミュ障発、社交的行き

ダイジョブかな?未知の領域!

でも蓋開けたら超楽しい!

証拠はないけど意気投合!

これがヲタ活かマジ楽しい!

(10月ッ!!)

雪国生まれで肌はWhite!

「牛orギュウ」とかちょっとWhy?

ブログを拾われちょっと怖い?

2人の名前はWhy@Doll!!

(Yeah!!11月ッ!!)

「アイルネ×しゅかしゅん」初対戦!

柔よく剛よく礼儀良く!

西のMAINAが「C'mon!!C'mon!!」

東のまいなは「待ってるにゃあ🎵」

物販で金が舞ってるにゃあ!

大の大人がニヤ!ニヤ!ニヤ!

積み過ぎ地獄がNear!Near!Near!

(まだいくぜ11月!!)

脱藩はるばる,Tokyoへ!

悲しい別れもあったけど、

はちきんパワーで頑張るき!

素朴な魅力で僕KO!

かりんじゃないよ?あやのだYO!

ライブも喋りも外さんよ?

良いCall! → 悪いCall! → 普通のCall!!

(更に11月ッ!)

いよいよ迎えた千秋楽!

各地でもらったPowerとLuck!

キャリアを重ねた玄人Doll!

忘れちゃいけねぇ苦労とロード!

最多で咲いたよ新宿BLAZE!

「千春」に「はるな」に「ファン」に「スタッフ」!

ちぎれやしねぇぜClover!!

(Yo!12月ッ!)

愛奈で変わったInner World!

感謝を伝えるリリイベDAYS!

プリクラ会でガチ緊張!

「笑ってYOU!」それだけなのに、

ドモってミスって泣いて言う → 「はしもんのこと好きすぎて以下略!」(※早口パート)

積み重なる失敗と丼

めげずにぶつかれファイトだドーン!

買い増し、もっかい遊べるドン!

寝坊でカウコン買えずに散る!

全落バンザーイ\(^o^)/I'mグロッキー!

→でも獲ったぜ希望の二次募集!

クソ番散財\(^o^)/I'mハッピー!

普段は憎むぜクリスマス!

イルミのウザさにクルシミマス!

山下夫婦がウルオイマス!

お慕い相手はいないけど、

推したい愛奈と限定チェキ!

ルンルン気分で北へ帰宅。→でも愛するブログは南端!

(~間奏及び、適宜音楽の巻き戻し、その他トイレや水分補給、加えてラストスパートへ差し掛かる心の準備~)

(さぁラストだ豊洲!)

とうとうきたぜ27日!

いよいよ始まる大舞台!

続々集まる仲間たち!

ヲタそうな奴らはだいたい友達!→有馬当てるとか幸先いい!

→んで突然もらったストラップ!

そりゃもちろんテンションアップ!

やっぱり俺はチャヲタ推し!

さぁさぁ始まる神ライブ!

照明さんがShow Make!

負けない4人はファンタスチック!

お次はドレスの最年少!

カワイ過ぎてマジ勘弁っしょw

クラップ、オレモー、手振りマネ!

今宵はまだまだサービス有り!

新曲連続公開DA!

オトナな色気にやられたら、

MV連結ライブでHigh!!

サラッとやれちゃうCBC

早くも欲しいぜDVD!

ダメ押し登場もろキャモン!

シャークじゃないよ?香奈実だYo!

ド派手に疾走もろセグウェイ

相変わらずGoing my way!

サクッと出したぜ新記録!

公約達成パないっす!→んで早めな退場にビックリ!

アンコで呼んだらアコースティック!

生誕以来のソロどめど!

感動しすぎてガチ泣きそう!

推しててよかったA・I・N!

絶対言われる「あ~いいな~」!

終演後はお決まり接触!

「ありがとう」だけ言いに接近!

油断してたら先に言われ、

「見えてたよ」で涙腺崩壊!

来年も誓う、「愛奈しか~!!」

(※以下ドヤ顔で頷きつつ左右に揺れながらゆっくりフェードアウト)

(※こんなものを最後まで読んでくれたひm…優しいみなさまへ。

実際にお会いできた方もそうでない方も、

本年は大変お世話になりました。

引き続きくだらない内容と気まぐれな更新頻度の変なブログになりそうですが、

どうか来年もよろしくお願いします。

ありがとうございました。)