シングルボーイ下位時代

しょっぱいドルヲタが細々と喋ります

「もしもアイドル特典会がラップバトル形式だったら」

『ありがとうございまーす!』」
『うん、見えてたよ!ありがと~う!』

 

・・・

 

ヲタク「やばいどうしよう…もうすぐ僕の番だ…緊張してきた…」

スタッフ「次の方どうぞ~」

ヲ「あっ…は、はい!」

ス「それでは特典券お願いします」

ヲ「は、はい…」

ス「先攻後攻は?」

ヲ「あ、後攻で」

ス「OK!!先攻アイドル、後攻ヲタク!

DJ運営!!カ↑マ↓セ↑~!!!」


\プェ!プェ!プェ!プェ~!/

 (※可能であればバックグラウンド再生でビートを聞きながらお楽しみください。

1ターン目は約25秒から始まります。)

 

<アイドル>
まぁ言い飽きたがありがとーぅ!
今後も磨くぜライブとTalk!
…等と述べる言葉さておき、
常連ヅラしたお前に問う!
ライブで静かなヲタクほど、
握手は声デカいの本当?
半端な事故なら自己責任!
見せてみろよお前の接触!


<ヲタク>
「会えて嬉しい」はあえて言わん!
限られた時間と資金のチェイス

チェキ積み、盤積み、俺が詰む!
経験積むお前を包む…
俺の目線 like a 父兄!
スゲェ深けぇ愛で見る最愛!
…のお前に一つ言うぜマイメン!
YouのShowが、やっぱ優勝!


<アイドル>
中の上かなヲタクのBeat!
それならこっちもマジになり、
借りは返すぜアズナブル!
先ゆく猛者共、明日殴る!
…とか物騒なこと言うかマイメン!
燃やすと厄介SNS
忠誠誓うはSMA!
バイブス永久S級です!

 


<ヲタク>
「中の上」とかありがたみ!
中ジョッキくだ巻くヲタク飲み!
悲しき性かなヲタクの身!
推しの前ではかなりボキャ貧!
でもただ会えるだけでAll Light!
溢れる気持ちで流される、
軽く肩叩かれ息を吸う
想いを込めて言う『また来る』

 

\プェ!プェ!プェ!プェ~!/

 

スタッフ「あ、すいませんお時間でーす」

 ヲタク「あ、は~い」

アイドル「ありがとうございました~!」

ヲタク「うん、またね~」

 

・・・

 

スタッフ「次の方どうぞ~…あ、はい特典券2枚なので、8小節4ターンですね。

先攻後攻はどうしますか?」

 

・・・

 

(雑に)【FIN】