シングルボーイ下位時代

しょっぱいドルヲタが細々と喋ります

光を探しに行こう

本当にネタ切れたら空とラテアートと改行だけのブログ書く — チェる・ゲバラ (@Aruiteru_4329) May 24, 2018 光(ネタ)が見つかりませんでした。

雰囲気で喋るな

昔から「なんとなく面白い」が嫌いだった。 思えば僕は昔から部屋もカバンも財布も汚い癖に、なぜか自分の思う「笑い」にだけは、マメで真摯で実直でいようとする謎のこだわりを持っていた。 加えて変な所でシャイなため、勢いやテンションや大声や動きで取…

僕と親友の仲を引き裂いた”ある女”の話

人生で一度だけ友人に掴みかかった事がある。 あれは(ピー)年前、金も女も学もなく、時間とやり場のない情熱だけが無限にあった高校時代。 当時アニヲタと声優ヲタの香ばしさだけを抽出して掛け合わせたサラブレッド二元豚の名を欲しいままにしていたゲバラ…

推しメンが髪切ってメンブレしたヲタクの話(前編)

拗らせヲタクの生態ほど面白いものはない。 できることなら常に誰かしら拗らせヲタクの様子を遠巻きに監視していたいとすら思う。 これはそんな拗らせヲタク愛好家のはずの僕自身が拗らせてしまったという1人パワーボム的なお話 ディス〇バリーチャンネルに…

読むドルヲタ落語「死神」

overture(出囃子) youtu.be (※元ネタ「死神」のあらすじ(※動画) 酒に女に散財し、借金で首が回らなくなった男。 ついに妻子にも見捨てられ「こうなったら死のう」と首を吊る算段を立てる。 「しかしどうやればいいのか」 そう頭を抱えているとどこからか…