シングルボーイ下位時代

しょっぱいドルヲタが細々と喋ります

断チェキダイエット経過報告【12/12~12/31】

ご挨拶 こんにちは、ハロプロで一番歌詞が深い曲は「一億三千万総ダイエット王国」だと思っているチェる・ゲバラ(@Aruiteru_4329)です。 さて、ドルヲタ的には『色々あった』では済ませられないほど色々あった2018年ですが、気付けば今年も終わりということ…

今から『10kg痩せるまで推しメンとチェキ撮れないダイエット』を始めようと思う。

皆さんこんにちは「チェる・ゲバラ(@Aruiteru_4329)」と申します。 「知ってるよ!」って方はいつもありがとうございます! そして初めましての方は初めまして! 早速ですが自己紹介をします。 ドルヲタです。以上です(早ッ!) さて突然ですが私チェる・ゲバ…

ハロプロ楽曲大賞'18に投票したよ!

「私をこのままROM専ヲタにしておくわけ?」 (※配点は全て均等で同率1位です) ◆楽曲部門 ①ナルシスかまってちゃん協奏曲第5番/モーニング娘。'17 www.youtube.com もう曲聞く前にタイトルで7割勝ってる超名曲。 「突然ワケもなく自己嫌悪が爆発して急に自分…

【AISヲタクインタビュー⑦】「橋本麗愛」編・チェるゲバラ

まえがき 最後まで! アイドルの魅力はヲタクに聞け! こんにちは、チェる・ゲバラです。 ここまで続けてきました『AISヲタクインタビューブログ』、いよいよ最終回となります。 ちなみにこのブログは全てラストライブが終わった後に書いています。 当初の予…